2010年04月10日

〜お知らせ〜

ゴールデンウィークにバーベキューしませんか〜?

場所:すいらんグリーンパーク(バーベキュー広場)

日時:5月3日(月)12:00〜16:00(雨天中止)
(2日が都合悪い方が多いので3日に変更しました)


参加できる方はコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願いします。

参加人数&参加頭数把握のためなるべく早めにご連絡頂けると助かります。よろしくお願いします。



※参加したいけどその日は都合が・・・他の日なら・・・という場合も
 連絡下さい。
 もしもずらした方が集まれる方が多い場合には日にちの変更も
 今なら可能です。


沢山の方&ワンコに参加してもらえると嬉しいです光るハート      

          四つ葉よろしくお願いします四つ葉
posted by yukako at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ティアラ

さぼりにさぼりまくって久しぶりの更新になってしまいました(汗)

その間に我が家にはまたまた新しい仲間が増えてまして・・・

シルバーの女の子ティアラです

DSC03473.jpg


DSC03475.jpg

トリミングスクールの学長のお宅で産まれた子を譲って頂きました。

両親共にスマッシュの子でちびっ子ですがとても綺麗な子です。



そうそう、少し前のブログでお伝えしましたリズムですが無事ヒートを迎えまして先月ロニーと交配しました。

無事妊娠〜出産となれば5月末にはお母さんになります。

そしてなんと同じ時期にカノンもヒートを迎え・・・ロニーと交配しまして・・・こちらも無事に妊娠〜出産となると5月末には我が家は大騒ぎの状態になっていそうです(@_@;)

続く時には続くもので現在くるみがヒート真っ最中。。。

10か月は過ぎていますが今回は見送りなのでしっかりおむつをしてロニーにはマナーベルト装着でひたすらヒート期間が過ぎ去るのを待ってる状態です。

なんとなくブリーダーっぽくなってきたかな???

。。。。ってな感じで12ワン+1ニャンになってますます賑やかな我が家ですウィンクにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
posted by yukako at 00:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

