2010年06月08日

赤ちゃん泥棒。。。

リズムBABY&カノンBABY。。。共に順調に育ってます(*^。^*)

ところが今とても困っていることが・・・

それはリズムカノンの隙をみてカノンの赤ちゃんを自分の産箱に運んでしまうこと・・・(汗)

DSC03574.jpg

カノンリズムの産箱は間に段ボールの壁を作って置いてあるのですが産室から赤ちゃんの悲鳴(?)が聞こえてきたな・・・と思って見に行くとリズムカノンの赤ちゃんを咥えて自分の産箱に運んでいる状態で・・・
せっせと運んでしまって自分でかかえているんですよわからんDSC03576.jpg

何度元に戻しても繰り返してしまうのでどうしたらいいか思案中なんです

DSC03577.jpg

カノンは・・・と言うと空になってしまった産箱を見てプルプル震えながら
「お母さんどうにかして〜」って感じで訴えかけてくるし((+_+))

1番困るのがカノンの産箱に1匹だけ取り残されてしまった場合で・・・
1匹だと他の子と暖めあうことが出来ないので体温を保つのが大変なことなんですよね〜。
なのでカノンの方にはヒーターが入れてはあるものの心配です・・・。

DSC03575.jpg


このブログを書いている間も3回程カノンが呼びに来るので見に行く度にカノンBABYがリズムにさらわれていて・・・
んん〜〜〜〜!!!  対策をすぐに考えなくては。。。。(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
困り果てているお母しゃんと子育て奮闘中のリズムカノンに応援ポチをお願いします
posted by yukako at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

