2010年07月31日

お腹の赤ちゃん

ちびっ子8ワンで賑やか〜な我が家ですがまだまだこれだけでは済みません!

なぜならこのお方↓↓↓

DSC03708.jpg

えっ?みゅうみゅうがどうしたかって。。。。

実はみゅうみゅう今日で妊娠59日目の臨月ならぬ臨日?なんですよ〜冷や汗



。。。ってな訳で昨日お腹の中の胎児の頭数を確認するため動物病院に行ってX線撮影をしてきました。



DSC03706.jpg


結果3ワンお腹の中にいることがわかりましたドキドキしているハート


お腹はこの通りパンパン

DSC03710.jpg

もういつ産まれてきてもおかしくない赤ちゃん達、前回は1ワンが残念な結果になってしまったので
今回は皆元気で産まれてきて欲しいです。


みゅうみゅうと赤ちゃんが元気ならそれでいい。。。確かにそうなんです!
それはそうなんですが・・・・欲をいうなら女の子が生まれてきてほしい〜〜〜

カノンベビーのクリームの女の子を予約してくれた方ができれば2ワン一緒に飼いたいと希望してくれているのだけど他には予約の入っているシルバーの子以外は皆男の子なのでみゅうみゅうの赤ちゃんに女の子がいることを望んでいるんです。

「神様〜〜〜とにかく母子共に無事に。。。
そして願わくば女の子を〜〜〜!!!」


このブログを読んでくれた皆々様一緒に祈願お願いします


P.S  引き続きリズムベビー&カノンベビーを家族の一員に迎えて下さる家庭を募集しています。
     よろしくお願い致します。

※HP作成しました。  興味のある方は覗いてみて下さいね四つ葉

  wan-point(ワンポイント)   ←クリック



こちらのポチもよろしくお願いしますチューリップ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
posted by yukako at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

トイプー(ホワイト、シルバー)仔犬里親様募集開始!

またまた更新ストップ状態。。。。すみません

5月27日と28日に産まれたちびワン達すくすく育ってます。

日に日に行動も激しくなってきて我が家はめちゃくちゃ賑やか〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

仔犬同士、激しいバトル?をしながら遊ぶのでテレビの音なんて聞こえません・・・。

ドラマはセリフを聞き逃すことが多いのでリアルタイムで見ることはありません。

もっぱら録画した物をリピートしながら見ています(汗)


でも今が一番可愛い盛りのちびワン達。。。そろそろ本格的にオーナー様の募集をしなければ〜〜〜!!!


。。。という訳でなかなかちゃんと撮れず可愛さが伝わりにくいですが画像載せます。




まずはカノンBABY↓  

カノン:父:チワワ 母:プードル・シーズーMIX 
ロニー:プードル

黒い子は皆こんな感じ・・・女の子1と男の子3いますが女の子は仮予約が入っています。

男の子3頭のオーナー様を募集します。

将来、シルバーになりそうな子と黒で光の加減で少しこげ茶に見える部分もある子がいます。

性格はみんなやんちゃだけど人懐こくて可愛いですよ光るハート

ミックス犬になりますので格安でお譲りします。

DVC00354.jpg

DVC00357.jpg


↓のクリームの女の子は予約が入りました。

DVC00367.jpg


次はリズムBABY↓  (母リズム:プードル<シルバー> 父ロニー:プードル<ホワイト>
現在はクリーム色ですが将来はホワイトになります。

男の子でパパのロニーそっくり(笑)将来はとても綺麗な子になると思います。

DVC00360.jpg

↓シルバーの男の子2頭います。

1頭だけ顔にバリカン入れて見ました。
仔犬なのにとても綺麗な顔立ちをしています。

DVC00361.jpg

父ワンのロニーはスマッシュ直子の良血統  母ワンのリズムも父方がスマッシュの良血統きらきらという両親から産まれた3兄弟です。

この子達の優しい家族を募集します。 興味のある方は左上のメールフォームより気軽にお問い合わせ下さい。

※ お引き渡しの際はお互いに色々お話をしてから手渡しとなります。
  空輸・陸送共に行いません。
  お届け可能な地域へは車でお連れすることは可能です。
  (お届け可能地域は関東とその近隣となります。)



。。。。っとこんな感じかな冷や汗
今回は真面目な文章書いたので疲れた〜〜〜!


今、ホームページの準備中なんですがまだ出来ていなくて・・・ほんとはそっちでオーナー様募集をする予定なんですがなんせ私のことなんでいつになるか。。。。(汗)
準備している間にちびっ子達が育ってしまう可能性が大!!!なのでとりあえずはブログでと思いまして頑張ってみました星2

よろしくお願いしま〜す四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


 
posted by yukako at 01:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

