2010年11月22日

延期します

今日22日に予定していましたドッグランですがどうやらお天気が悪そうなので延期することになりました。

次回の予定は12月6日(月)か10日(金)どちらか天気に恵まれそうな日に行く予定です。

12月だし仕事も忙しくなかなか都合がつく方はいないかも知れませんが参加できる方がいましたらご連絡お願いしま〜す(*^。^*)




そんな訳で我が家は明日もこんな感じで過ごすことになりそうです冷や汗

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



DSC03806.jpg



お母しゃんはこれから猟犬の預かり(ペットホテルってやつ)を始めるために2階の一部屋を改装すべくフル回転で動きまくる予定。。。あくまでも予定。。。です(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
posted by yukako at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

お知らせ(報告&里親募集&告知)

前回、ゆず・ぽんパパさんに「HELP〜〜〜!!!」と叫んでおいたところ優しいパパさんがブログを立ち上げて下さいました〜〜〜(^O^)/

        ドキドキしているハートありがとうございま〜〜すドキドキしているハート

我が家から巣立って行ったぽんず君と先住犬ゆずちゃんの様子がUPされていますので良かったら覗いてみて下さいねウィンク☆★ゆず・ぽんずとの楽しいひととき★☆

そして報告が遅くなりましたが実はぽんず君の兄弟の銀河君も里親様が決まりまして先日我が家から巣立って行きました花束

わざわざ東京から見学にいらして頂いたご夫婦、ゆず・ぽんパパさん&ママさん同様にとても優しいご夫婦で銀河を抱っこしてお見せした瞬間から「可愛い〜光るハート 可愛い〜光るハートと言ってとても気に入って下さったようで即迎え入れて下さることに決定しました。

お引き渡しの際の記念写真

銀河

ご主人にも写って欲しかったのですが「魂が抜かれる・・・(笑)」とおっしゃって逃げられてしまいました(汗)
とても素敵なご主人だったので残念涙

里親募集&成長記録として撮ってあった写真

DVC00016_20101113234202.jpg


DVC00019.jpg

トリミングもしないままのお引き渡しになってしまい申し訳ありませんでした(汗)

名前はそのまま「銀河」になったとご報告を頂きました。

やはり先住犬のワンちゃんのいるお家で慣れた様子の写メを頂きました。

トイプードル・シルバーの女の子リンちゃん(上)とダックスちゃん:名前を伺うのを忘れてしまいましたたらーっ(汗)(右)と「馴染みすぎでしょ〜〜〜」って感じの銀河君(左)

DVC00042.jpg

この馴染み過ぎ感がとても嬉しい元お母しゃんです(*^_^*)


そして。。。リズムBABYの残る1ワン(ホワイトの子)ですが。。。

実は一番最初に里親様が決定していてお迎えの準備が済むまで我が家でお預かりしていて先月お迎えの準備が整い迎え入れて頂いたのですが。。。なんとそのお家の先住犬君を追い回してしまってもうやだ〜(悲しい顔)優しい性格の先住犬君はご飯も食べなくなってしまいこのままでは両方共が可哀相とのことで我が家に戻って来ました。

前にご対面した時にはお互いに程よい感じの距離を持って接していたので安心していたのですが。。。

そんな訳でホワイトの男の子大地君改めアース君の再里親様募集を致します。

小さいタイプのプードルが流行っている中、デカめの子ですがとても愛嬌があって可愛い子です。
(目は小さいよ冷や汗

近々画像をUPしますのでよろしくお願いします!



そしてまたまた告知します!

11月22日(月曜日)にすいらんグリーンパークに出没予定です四つ葉

参加予定は我が家で産まれたかのんBABY×2の里親さんでトリミングスクールで一緒だったKちゃんとロニーの交配相手の飼い主さんでやはり同じ学校出身のMちゃんがロニーJrを連れて参加してくれますきらきら

我が家からは今度はにこだわったメンバーを連れて参加しようかと思っています。

当日突然でもかまいませんので参加できる方がいましたら是非よろしくお願いしま〜すにこにこ↓↓↓ ポチっとワンクリックお願いしま〜す!にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
posted by yukako at 00:37| Comment(12) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

「すいらんグリーンパーク」に行って来ましたよ♪

予定通り3日に「すいらんグリーンパーク」にお出かけしてきましたよ!

最高のお天気に恵まれワンコもお母しゃんも思いっきり楽しんで来ましたうれしい顔

さて、我が家からの参加メンバーですが

まずはドッグランと言えばマーフィー  

少し前になりますがロニーとガウガウやりあっている時に手を噛まれてしまい
左手の指を骨折していたのですが何とか自然治癒をしたようで今回のドッグランには参加出来ました。
その時にバリカンで刈られたので左手だけ毛が短いのわかりますか?

マーフィー

でもご安心を・・・毛は生え揃ってませんが骨はしっかり治ったようでスゴイ勢いで走りまわってましたから(*^_^*)

ほら走るの早すぎてこんな顔になっちゃってるし(笑)

マーフィー2

マーフィーの後について必死で走っているのは

初ドッグラン楽しそうに走り回ってました。

DSC_0417.jpg

君は里親さん募集中です。 ワクチン2回済んでるのでお散歩やドッグランもすぐにオッケーですよ!

空君

そして君の兄弟の

DSC_0432.jpg

君も里親さん募集中です。

陸君


陸・空



今回は毛色にこだわってみましてチョイスしたのはブラック・シルバー系の子たち・・・

お次は我が家のお姫様×2の登場です

ジュジュ・・・久しぶりの登場かな冷や汗

ジュジュ

注意:うさぎではありませんたらーっ(汗)

ジュジュ2

なぜかまともな写真がないジュジュ子・・・

ジュジュ3

最後に9カ月になったのに1.5キロのちびっ子ティアラ
ティアラ

ティアラも思ってた以上に走り回ってました・・・走るの早くてビックリダッシュ(走り出すさま)

ティアラ2

注意:ティアラの周りだけ草丈が長い訳ではありません冷や汗

ティアラ3


Aさん宅に里子に行った君も参加してくれました。

お母しゃんからおばちゃんに変わった私と再会を喜び合ってる?ところです(笑)

海くん


この後、前回紹介したゆずちゃん&ぽんず君とパパさん&ママさんも来てくださいました〜揺れるハート

その様子も紹介したいのですが・・・写真がない〜〜〜(泣)

ゆずちゃん&ぽんず君パパさん、ブログ見てたら「HELP〜〜〜!!!」なんちゃって・・
他力本願じゃいけませんねあせあせ(飛び散る汗)

パパさんとママさんはこの日結婚記念日だったそうで

「銀婚式、おめでとうございましたドキドキしているハート



我が家のワンコ達と我が家から巣立って行った子達と共に楽しく過ごすことが出来て最っ高に嬉しい一日でしたきらきら

参加してくださったAさんそしてTさんご夫妻 ありがとうございました(*^_^*)

また機会がありましたらよろしくお願い致しま〜〜すにこにこ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
posted by yukako at 02:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

