2010年12月26日

プレゼント

昨日、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

12日にぱんだぬき家から巣立って行ったくんの写メが届いたのです。

DVC00073.jpg

お姉ちゃんワンコのリープちゃんと朝のお散歩でも一コマです。

元気に・・・そして可愛がってもらっているようで1枚の写真でとても幸せを感じました。



そして今日はくんが優しい里親様の元に巣立って行きました。

18日にドッグカフェ「陽だまり」でご一緒したご家族からの紹介で

素敵なご縁を頂くことが出来ました。

ご紹介下さったH様ありがとうございました(*^。^*)

隣りの市に住むご家族で我が家からも近いお家なのでちょこちょこ会うことも出来そうで長く素敵なお付き合いが出来たらいいなと思っています。


空

くんを迎え入れて下さったS様ご家族様、くんをよろしくお願いしますね♪

ご家族の皆様にとってくんとの出会いがサンタさんからの素敵なプレゼントになってくれるといいな(*^_^*)




またまた少し淋しくなってしまった我が家ですが・・・えっウソだろって???

確かにまだわんさかいるんですけど、やはり1ワンいなくなるととても淋しいです。

でもお母しゃんを元気付けようと(ホントか?)15ワンが次から次へと悪戯をしてくれるので感傷に浸る暇もなく過ごせるのは助かっています。


そんな我が家のワンコ達の様子は・・・って画像をUPしたい所なんですが

とうとうコンデジ君が壊れまして・・・

私があまりにもデジイチが欲しいと言いすぎたせいかしら・・・orz


デジイチが欲しいと言い続けたお母しゃんの所にはサンタさんからのプレゼントが・・・


って思っても無理なようなので自分で楽天で注文しました((+_+))






そんな訳で我が家のワンコの紹介は次回以降に(汗)



日付も変わってしまったけど


「メリークリスマス四つ葉
posted by yukako at 00:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

陸くん、里親様決定! @「陽だまり」

先週、佐倉のドッグカフェ「陽だまり」さんで楽しく過ごした後に
お店のオーナーさんに我が家の里親探し中のワンコのチラシを貼ってもらえるか聞いたところ快く引き受けて下さり・・・

その後オーナーさんからお知り合いの方でワンコの里親さん候補のご家族がいるとのご連絡を頂き今日お見合いにまたまた「陽だまり」さんにいってきました。


「陽だまり」に向かう車の中で

DSC03975_20101213010604.jpg


DSC03982.jpg

一緒にお見合いの席にいて欲しいとお願いしてあった
“ゆずぽんファミリー”


ゆずちゃん

パパのお膝でネムネムなところごめんね〜。

DSC03990.jpg

ぽんず

アースの兄弟だけどお顔が幼くて可愛い(*^。^*)

DSC03988.jpg


2ワン共写真ブレブレでごめんね〜  なんせ役立たずのコンデジ・・・
(あくまでもコンデジのせいにするお母しゃん・・・すんません)


ご一緒していただいてとても心強かったです!

ありがとうございました。

そして新しいご家族の元に旅立つことに決まったのは


DSC04009.jpg

くん

グレートピレニーズのお姉ちゃんも一緒です♪

くんはお母さまの介護の為に宮崎に向かうママさんのお伴として連れて行くそうです。

遠い所に行ってしまうのは寂しいけどとても愛情にあふれたご家族でしたので安心してお任せすることにしました。

M様のご家族皆様、陸をよろしくお願い致します。

遠いところ足を運んで頂きありがとうございました。m(__)m





そして、素敵な里親様を紹介して下さった「陽だまり」のオーナー様ご夫妻に感謝します。

ありがとうございました光るハート



これで我が家は現在16ワン!

里親さんを募集しているのは

くん・アースくん・エディくん

エディ君はみゅうみゅうロニーの子(ポメプー)

ちょっと我が家には今までいなかったタイプです。

写真はこちら

DSC04006.jpg

右隣で汚れたモップ状態で横たわっているのはカノン(汗)

(近々トリミング予定。。。)


みんな、み〜んな自分の元においておけたら。。。

そう思うけどそれは私のエゴ

子犬達も別れる時は寂しいだろうけど我が家にいるより1ワンに手をかけてもらえる時間も多いだろうし愛情もたくさん貰えるはず。。。

きっと幸せになってくれる・・・そう信じて四つ葉


少しづず子犬達が巣立っていきさぞかし寂しくなったであろう我が家

DSC03916.jpg

↑ほら1ワン減ってとても寂しそうでしょ???

これでもまだ写ってない子が・・・・

ソファの上も足元もワンコだらけ〜((+_+))


最近、よくブログを通じて仲良くさせて頂いている方々に

我が家のワンコの詳細が分からなくなっていると聞きます。

確かに分からないですよね〜(汗)


次回以降、現在の我が家のワンコ達を紹介していこうと思います。

あっ!とりあえずサイドバーを復活させておかなくちゃ!

でも新しい子達はまだ載せてないんですよね(>_にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
posted by yukako at 02:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ドッグラン&ドッグカフェ

予告をしていました通り昨日は「すいらん」に行って来ましたよ。

我が家からの参加はアース・ティアラ・ルシー

ホワイトに拘るつもりだったのがゆいちゃんがヒートを迎えてしまった為、

メンバー選考やり直しになりまして・・・


我が家のロニーとの間に4ワンのジュニアをもうけたルカちゃん
(写真中央のピンクのカラーリングの入ったワンちゃん)


DSC03956.jpg


左側にいるのはルカちゃんとロニーBABYでロディ君とジノ

右側にいるのは我が家のリズムロニーBABYでアース

奥にちょこっと写っているのはランでご一緒したチワワちゃん



これはジノ君。。。恐ろしきDNA!!! ロニーそっくり((+_+))

ロディ君はアースにそっくりだし・・・

DSC03964.jpg

我が家のアース君(リズムロニーBABY)とルシーちゃん(みゅうみゅうロニーBABY)

DSC03965.jpg


キャメロンファニーママに貰った怪獣の服を着ているティアラ
DSC03968.jpg


今回はキャメロンちゃん・ファニーちゃんとお隣のモアちゃん
(共にカノンロニーBABY)
にも参加してもらっていたのですがダメダメお母しゃんはデジカメの

電池の充電をしてなくて・・・・画像がありませんorz

ルカちゃんBABYのクート君もめちゃ可愛いのに写真ないし・・・

なんて役立たずなコンデジ・・・じゃなくてお母しゃんm(__)m





前日、10月に我が家から巣立ったぽんず君のご家族と

チップ
君ママ達と佐倉にあるドッグカフェに行って来まして

その時にフル充電されていなかったコンデジの電池のほとんどを

使い果たし・・・そのまま出かけてしまったおバカさんですわからん


そのドッグカフェでもさすがコンデジ


動き回るワンコ達をほとんど捉えることが出来ず。。。

撮れたのは動かずにいてくれたお店の看板犬のカリンちゃんとチップ

DSC03950.jpg

手前のシルバーのプードルがカリンちゃん

アプリの子がチップ君です。

奥にいるボーダーコリーはやはりお店の看板犬
(名前を聞くのわすれました・・・すみません)


やっぱりデジイチが欲しいと痛切に思う今日この頃。。。

その他の様子はゆず・ぽんパパのブログで   

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆★ゆず・ぽんずとの楽しいひととき★☆




〜おまけ〜

今回「すいらん」ルカちゃん&ロニーBABY達に会って

綺麗にトリミングされた姿に刺激されまして

帰ってきてからアース君のトリミングをしました。


まずトリミング前

DSC03963.jpg

写真中央のモコモコ君

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

変身後

DVC00057.jpg

DVC00053.jpg

こんな感じになりました〜。

一回り小さくなって足が長〜くなりました(笑)


デカプー君ですが可愛いでしょ〜? (6カ月現在:約4.5キロ)

アース君も希望の方がいましたら里親様募集していますのでよろしくお願い致します。



〜おまけPART2〜

先日、八王子に巣立って行った銀河君ママからトリミングをした銀河君の

写メを送って頂きました。

男前になった銀河

DVC00050.jpg

このようなお便りを頂けるのが何より嬉しいです。

銀河君ママありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
posted by yukako at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

