2011年01月30日

クルミとゆいな 近況報告(?)

今回は1月15日のこと(やっと1月半ば・・・汗)

昨年からちょこちょことお邪魔させてもらっているドッグカフェ「ひだまり」

この日のお伴ワンコはクルミ
1_20110130215800.jpg

この日もゆずぽんファミリーとご一緒させてもらいゆずぽんパパさんに抱っこしてもらいました。

いつもは顔中真っ黒に写ってしまってなかなかブログにもUP出来ないんですよね〜。

2_20110130221312.jpg

この時はライトの具合もちょうど良かったのか目もしっかりとれたので大満足!

おまけにもう1枚

3_20110130221655.jpg

クルミは2.5キロのタイニーサイズ。。。「ひだまり」の常連さん達に

「可愛い〜! 小さいっ! 抱っこさせて〜! 軽いっ!持ってないみたい〜」
「どれ?私にも抱っこさせて〜」  
「どれどれ〜?」 
「ホントだ〜!!!」   なんて感じで

順番に抱っこしてもらい皆に可愛がってもらえて嬉しそうでした。


ただクルミはとても食いしん坊なのでどこかのテーブルでカシャカシャって音がすると

おやつが貰えるかと思ってそのテーブルに猛ダッシュしていって。。。

おやつのある所から離れません・・・orz


恥ずかしいったら((+_+))


クルミ的には皆さんにおやつも貰って大満足の様子でした。


そして報告があります。

1_20110130223842.jpg

最近・・・というかずっと登場していなかったゆいなちゃんですが

実は現在妊娠中でして今日で58日目になります。

明日、レントゲンでお腹の中に何ワン赤ちゃんがいるか確認しに病院に行ってきます。

ゆいなクルミより少し小さいのでお腹の中の赤ちゃんのサイズも気になります。

とにかく無事に出産して欲しいと願っています。

。。。そんな訳で今週中にはまたまたロニーJr.が誕生する予定です。

検査の様子はまたUPしますのでお楽しみに〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
posted by yukako at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

今更ペット博

1月8日には姉と一緒に幕張で行われた「ペット博」に行って来ました。

我が家からのお伴はこのお方

1_20110126234535.jpg

1.4キロのティアラ

今回はペットカートを持って行かない為、抱っこしてるのに軽い子が選考条件でした(笑)

姉の家からは風太が参加。

2.jpg

散歩が苦手の風太はカートから降ろすとブルブルどんっ(衝撃)ガタガタどんっ(衝撃)

カートに乗ったまま。。。(汗)


会場ではゆずぽんファミリーとも合流しましたが今回の幕張会場は

ゆっくり落ち着く場所もなかったので蘇我のドッグカフェ「KELL]に移動。


5_20110126235852.jpg

ゆずぽんママのペット博のお目当ては私同様に「お買い物」だったらしく

ワンコ服をGETしていました。

写ってないですがぽんず君かっこいいガイコツ柄のパーカー着てましたよ(*^。^*)

ゆずちゃんはこんなに可愛い洋服を着てました。

可愛いから何を着ても似合っちゃいますね。

6.jpg

女の子用の洋服はいっぱい可愛いのがあるけど男の子用のはなかなかないですからね〜。

私は今回は主にティアラの洋服をお買い物して来ました。

小さいので3Sサイズで可愛いのを探したくて・・・

4〜5着買った中で特に気に入ってすぐに着せたのがこれ↓

3_20110127000553.jpg

可愛いでしょ〜目がハート

他のはまたおいおい紹介しますね。

そして姉はダンボ風太、お揃いの洋服をGET

4_20110127000810.jpg

2ワンともなかなか似合ってるでしょ〜。


家でいい子(?)にお留守番をしていたワンコ達には

ずっと買ってあげたいと思っていた「牛の膝軟骨」を買ってきました。

以前、大好きなブログにゅんたまれん太郎+で可愛いにゅんファミが嬉しそうに食べてる様子を見て

買ってあげたいと思っていたのですがネットで調べてみると1個が420円位するので

我が家の子達に買ってあげるとなるとちょっと手が出ずにいたのですが

今回ペット博会場で2個入りで420円のを発見!!!

すかさずその場にあっただけ大人買い(っていっても10袋位)してきました手(チョキ)!.jpg


1_20110127005501.jpg

3_20110127005844.jpg

4_20110127005907.jpg


全員、そりゃ無我夢中で齧りついてました〜。買ってきた甲斐があったわ〜(^O^)/

〜まだ1月8日のこと書いてるって・・・
       いつになったらリアルタイムのブログになるやら〜


現在に戻って来るまでしばらくお付き合い下さいませm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
posted by yukako at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

今頃今年初ブログ・・・(汗)

年末&年始に特別のことを書こうとか

ちょっと良さ気な写真を載せようとか

考えたりしている内にそれらしき写真も撮れず

気付けば1月も終盤に差し掛かっている・・・

時の経つのの早さにモタモタしている私のスピードは全く追いついてない・・・orz


なのでお正月からの出来事を少しずつ紹介して

早く現在に追いつこうと思います。


今回は元日のこと


大晦日〜元旦にかけてはみゅうみゅうBABYのルシーを連れて姉の家に

そして朝方一旦帰り、元日の午後から今度はエディを連れて姉の家に・・・

エディ1

ポメプーなのに何故かシュナウザーっぽい(笑)

4_20110122011209.jpg

姉の家には兄弟ワンコの風太がいます

似てるかな?  似てるよね!

風太の方がちょとちびっ子です。

風太1


兄貴分のダンボ

3_20110122011340.jpg



ワンコがいっぱいの我が家は長時間のお出かけは無理なので年末年始も

どこにも行けないので毎年姉の家に呼んでもらってお正月気分を味わってます。


自宅ではお正月らしいものはお雑煮のみでした〜(汗)

これも毎年のこと(^_^;)



「良いお年を・・・」「あけましておめでとう」

似合わない時期になってしまいましたが

今年も元気で賑やかなワンコ達の様子をUPしていきますので

「よろしくお願いします(*^。^*)」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
posted by yukako at 01:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

