2011年07月26日

テスト!

スマホから投稿テスト^^;

PC に画像を取り込むのが面倒で更新が滞りがちなので

スマホから更新してみようかとチャレンジφ(゜゜)ノ゜


更新サボってる間にクルミが出産しました♪ヽ(´▽`)/


男の子2ワン、女の子1ワンの3ワン兄妹、スクスク成長中です。 皆、真っ黒クロスケです(笑)


moblog_2840c193.jpg


実はこの記事、テストを3回程重ねた末のものΣ(ノд
posted by yukako at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィンクしているように見えるお写真にニンマリ☆
クルミちゃん、出産おめでとう〜♪
Posted by ももネネ at 2011年07月27日 11:57
お久しぶりで〜す!
お体の具合はいかがですか??
クルミちゃんBABYとってもカワイイです〜ハート3(大きい&小さい)
無理せず更新、頑張ってくださいね。
Posted by まいまい at 2011年07月28日 14:36
ありがとうございますドキドキしているハート
更新、さぼってばかりなのにコメント頂けてホントに嬉しいです(*^。^*)
ももネネさんのブログ、楽しく読ませてもらってます・・いつも読み逃げですが・・・(汗)
また子犬の様子などUPしますのでよろしくですm(__)m
Posted by at 2011年07月28日 22:17
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
指のこわばりはあるものの薬が効いてきたのか朝の指のこわばりがとれるまでの時間が少し短くなったように思います。この調子で良くなっていってくれるといいのですが・・・。
ブログ楽しく拝見させてもらってますがいつも読み逃げでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ゆるやかに更新頑張ります四つ葉
Posted by at 2011年07月28日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233166669

この記事へのトラックバック
×

