2011年11月05日

迷子犬 探しています!

11月3日 千葉県東金市中野の保護宅よりいなくなりました。

11月1日に多頭飼育崩壊現場より保護したばかりの子です。



(特徴) 小型ミックス犬、薄茶、男の子(未去勢)体重5〜6キロ位
     
     全身が毛玉だらけで顔もほとんど見えない様な状態です。

     ティアドロップ形の黒い毛玉がたくさんついていて一見異様な感じに見えます。

     外の世界、人、音など全て慣れていません。

     糞尿の混じった毛玉多数の為、悪臭がします。

     保護した際に元飼い主さんに確認したところ名前は他の子と区別する為に
     
     オスで茶色なので「おすちゃ」としていたとのことですが

     犬に対してそう呼んでいた訳ではないようなので名前を呼んで探すことも出来ません。


ヨロイ2.jpg

保護後、ほとんどフードを食べてくれなかったので空腹だと思います。

お散歩どころか外に出たこともない上、全く土地勘のない場所で迷子になってしまった為

怯えてどこかに隠れているかも知れません。

見かけた場合、犬が怖がらないよう追いかけたりせず目を離さないようにしながら

ご連絡頂けたらと思います。

不安から甘えてくるようでしたらそっと手を差し伸べて保護をした上でご連絡お願い致します。

怖がりですが噛んだりすることはありません。



他に同様な状態の犬達と共に保護し、綺麗にしてから里親探しをする予定でした。

これから幸せになって欲しいと思っていた矢先のことでとてもショックを受けています。

どうか発見出来ますよう、お力を借して下さい。


連絡先 080-2051-9017 又は 090-4609-2025




 
posted by yukako at 00:51| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

