2012年01月19日

今更・・・

あ・・・明けましておめでとうございます

今更すぎるのでさらっといきます・・・たらーっ(汗)

すでに1月も半ばを過ぎてるし〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



更新の滞っている間たくさんのことがあっていったい何から書いていいやら

えっと・・・まず里親募集中だったちびっ子達のことから・・・

12月25日、ゆいちゃんBABYのホワイトの男の子に素敵なご縁がありましたグッド(上向き矢印)

もち.jpg

ホワイトのプードルを探していたとのことで福島から来てくれました・・・ありがとるんるん

ホワイトの男の子2ワンから少し大きめでちょっと落ち着いた感じの子を

お家に迎えてくれることになりました。

名前は『望』と書いて『もち』君になりました〜わーい(嬉しい顔)

先輩ワンコになるブラックの女の子『杏ちゃん』とアプリの女の子『柚ちゃん』と一緒に暮らしている

と〜〜〜っても素敵な方なんです。

問い合わせのメールを頂いてからメールのやり取り&電話でお話させてもらって

ワンコをとても大切にしてくれる方だと感じました。

ブログも読ませてもらって“友達になりたい”って思ったしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

会ってみたら想像通りすごく綺麗で素敵な方でご飯を一緒に食べに行った時、

車の中でもファミレスに着いてからも自然と口から出てくる言葉は先輩ワンちゃん達のこと・・・

すごく愛おしそうに話すんです・・・揺れるハート

もっとずっと話しをしていたかったな〜〜〜今度はこっちから会いに行くので

その時はよろしくお願いしますねexclamation×2

そしてこの日、夕方には良く行くドッグカフェ『陽だまり』の常連さんでホワイトの女の子を気に入って

くれた方がいてご主人にも見せたいとの連絡を受けて子犬を連れて『陽だまり』へ・・・

ご主人、子犬を見た瞬間 “可愛い・・・黒ハート” と吐息とともに呟き・・・

ハートを射抜かれたのが私にも見えました(笑)

結果、予約を頂き1月8日にお渡しすることになりました。

ホワイトの女の子と前後するようにシルバーの女の子も『陽だまり』の常連さんの娘さん夫婦の

所へとの話しが進んでいて30日に娘さん夫婦が里帰りの際にお見合いをすることになりました。

そしてそして何とこの後、お店を出て車に乗ってすぐ姉から携帯電話が・・・

姉の家には我が家から既に2ワンが行っているんですが今回で私がブリーディングを

辞めてしまうこともあって姉から“リズムBABYのホワイトの子が欲しい”との話しがあったものの

さすがに3ワン目は旦那さんもOKしないだろうと思っていたところ許しがでたとのこと・・・

うっそだ〜〜〜〜っ!!!

だって、ほんの数年前までは“家の中で犬を飼うなんて絶対にない”って言ってたし・・・

一昨年2ワン目が行く時も“これで最後”って言ってたし・・・・

いくらなんでも3ワン目は・・・って思ってただけにビックリあせあせ(飛び散る汗)


そんな訳でクリスマスのこの日・・・バタバタバタ〜〜〜と4ワンの里親さま決定exclamation×2となったのでしたあせあせ(飛び散る汗)


・・・と今回はここまで・・・  (久しぶりの更新作業で疲れが・・・汗)

それぞれの譲渡の様子は次回にお知らせしますね(*^。^*)



今年もこの調子でのんびりユルユルな更新になりそうですがよろしくお願いします♡


posted by yukako at 01:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後の体調を心配していましたが大丈夫ですか?

クリスマスの出逢いから
立て続けによい報告出逢いがあったようで
今年一年良いことがきっとありますよ!!!

なかなか忙しいですが
また機会があったらお茶にご一緒させてください
Posted by チップママ at 2012年01月20日 18:13
〜チップママさんへ〜

去年の終盤は忙しさと体調の悪さの板挟みで大変でしたが何とか無事に乗り切り・・・気付いたら新年迎えてたって感じです(汗)
1月はトリミングの暇な月なので今はのんびり過ごしていて。。。(それはそれでヤバイけど)まあ、充電期間と割りきって過ごしています。
毎日のように陽だまりさんに行ってるし(笑)
大抵、15時過ぎ位から出没していますのでもしご一緒出来そうな時があったら連絡して下さいね〜♪
Posted by ☆yukako☆(ぱんだぬき) at 2012年01月20日 23:51
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました!
ホント、いつかお会いできるといいですね〜
子犬ちゃんたち、ステキなご家族が見つかって
ホントによかった♪
あら、
お姉さん家もわが家と同じ3ワンコになるんですね!
ご主人もすっかりワンコとの生活にハマってしまったのかな(笑)
ちなみに、うちのダンナもワタシと付き合うまでは
ワンコにさわったことがなかったんですよ(笑)

Posted by まいまい at 2012年01月21日 10:55
〜まいまいさんへ〜

こちらこそ可愛い年賀状ありがとうございました♡
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^。^*)
もちろん今年も「にゅんファミ」ファンの友人に
見せびらかしちゃいました(笑)

義兄は表向きは仕方なくって感じだけどかなり可愛がってます(笑)
やっぱワンコの可愛さにはみんなやられちゃいますよね〜♪

Posted by ☆yukako☆(ぱんだぬき) at 2012年01月22日 00:00
記事にして頂いてありがとうございます。
本日もメールありがとうございました。

ワタシもお気に入りに入れましたので
よろしくお願いいたします。

当日の画像お借りしてもよろしいですか?

まだまだ寒いので
ご自愛くださいね。
Posted by yukky at 2012年01月23日 15:12
〜yukkyさんへ〜

訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
画像、使っていただいたのですね〜♪


yukkyさんのブログも楽しみに読ませてもらっています

寒い日が続いていますので体調など崩さないように
気をつけて下さいね。
Posted by ☆yukako☆(ぱんだぬき) at 2012年01月25日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。