2012年02月29日

子犬の旅立ち・・・最終編

え〜っと・・・ゴホゴホあせあせ(飛び散る汗)

前のUPからすでに1月以上・・・もう2月も終わりの日・・・

ことしが“うるう年”じゃ無かったら2月の記事は無しになるとこだった(汗)



リク君と同じ日に新しい家族の元に巣立っていったのがゆいちゃんBABYホワイトの女の子!

最初、この子は家に残そうかな〜なんて思ってみたりもした子なんですが

「いやいや、毎回そんな考えおこしちゃイカン」と自分に言い聞かせ里親探しをすることに・・・

いつも里親探しの際にお世話になっている“陽だまり”に子犬の写真を入れた

ポスターを貼らせてもらっていたのですが、実際に子犬を見て貰おうと“陽だまり”に連れて

行ってみた時にKママさんに見初められちゃいました〜手(チョキ)

そしてKパパさんにも対面し、一目でハート黒ハートを射抜き(笑)Kさんの家族の一員になることに・・・


最初、お渡しの日は1月15日にとのことでしたが後から縁組が決まったリク君が

8日にお渡しとなった為、同じ日に我が家から旅立って行きました。

命名:きなこちゃん   

きなこ.jpg

お渡しの日に写真を撮り忘れ・・・Kパパと一緒の写真がありません・・・orz

Kさん宅には先住ワンコ=トイプーのアンズちゃんとラブラドールRのらん丸君・はなちゃんがいます。

1324805225433.jpg

末っ子でちびっ子のきなこちゃん、わがまま全開で成長中・・・ぷぷっ

リク君ファミリーときなこちゃんファミリーは“陽だまり”の常連さんなので

この兄・妹は週の半分以上は一緒に遊んでまするんるん

毎回、飽きもせずワウワウッ!ガウガウ!言いながら転げまわって走り回って遊んでる姿は

とても微笑ましく周りの人達を笑顔にしてくれています。

ちびっ子達の運動会をご覧になりたい方は是非“陽だまり”へお越し下さいませ〜〜〜!!!





以上で昨年9月に産まれたリズム&ゆいちゃんBABYの旅立ちの様子は

終わりとなるのですが何かおかしいことに気付きますか???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ?数が合わないって???



あはは・・・は・・は・・・・・・じっ・・・実は・・・・

もう家には残さないとか言っておきながらリズムBABYのシルバーの男の子を我が家に

残留させることにしてしまいまして・・・たらーっ(汗)


まあ、その話しや紹介はまた次回にしま〜っすダッシュ(走り出すさま)


ブログ村ランキング   犬ブリーダーから犬多頭飼い(10匹以上)に移りました。

引き続き、ポチっと応援お願いします(*^。^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by yukako at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらららららっ!!

リズムBABYぱんだぬきfamilyに決定したんですね(^o^)
またにぎやかになりますね
お名前は決まりましたか?

きなこちゃんも素敵なfamilyがみつかってよかったです

また陽だまりに遊びに行く楽しみが増えました!!

ブログが更新されないと勝手に具合が悪くなったのでは?
と不安になっている私っていったい・・・(-_-;)
すみませんm(__)m

早く春がくるといいですね
公園で寒さを気にせず遊べる日が早く来てほしいです
Posted by チップママ at 2012年03月03日 07:38
〜チップママさんへ〜

はい〜結局また1ワン残してしまいました(汗)

ちょこちょこと陽だまりさんに連れて行っていますので時間のある時には是非ご一緒しましょう(*^。^*)

具合・・・は問題なく単にサボってしまっているだけなので心配しないで下さいね(*^^)v

いつもすぐにコメント頂き嬉しく思っています♪


Posted by at 2012年03月10日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。